ソニーからXperiaZ XperiaZL の流出画像見つかる CES2013で発表か

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

sony-xperia-z

XperiaZとXperiaZLが1月8日のCES2013で発表されるとの噂があります。

ラスベガスで1月8日から開催される国際見本市です。

Xperiaシリーズは日本ではドコモとauから発売されておりますが、非常に人気のあるシリーズです。

初代Xperiaはドコモから始まりましたが、約2年で相当な進化を果たしました。

当時はRAMが384MBしかありませんでしたが、このXperiaZはRAMが2GBと非常に進化しております。

ROMも32GBとなっており、動画やアプリをインストールするには十分な容量となっております。

そしてCPUもついにQuadCoreになり、フルHDと日本で現在発売されているスマートフォンの中でも最高峰のスマートフォンとして登場する見込みです。

ドコモからは2013年春モデルとして発売される予定ですが、非常に楽しみな端末です。

1月8日の発表を楽しみにしたいところです。

ZLのほうはZと比べて防水等の機能がない分若干薄めのデザインとなっていますが、基本的な性能は同じと言われています。