au ARROWS ef FJL21 スリープから復帰出来ない不具合アップデート後も

fjl21

 

auから発売されているFJL21の不具合が止まらないようです。

12月12日にアップデートプラグラムが出ておりますが、それを実施しても治らない人もいるようです。

アップデートの内容は以下の通りです。

  • 低温環境下において、スリープ画面からの復帰時にディスプレイが表示されない場合がある事象の改善。
  • 指紋センサーでの画面ロック解除後、数秒で画面が消灯する場合がある事象の改善。
  • ディスプレイのバックライトの明るさの改善。

これらのアップデートがありましたが、低温環境下において、スリープ画面からの復帰時にディスプレイが表示されない場合があることに関しては、アップデート後も事象が発生するとのことです。

ちなみに今までのARROWSシリーズは高温になるということで悩まされていましたが、低温で悩まされるとは非常に皮肉なものです。

アップデートでも改善しない人は一度ショップに持っていくほうがいいのではないでしょうか。

公式には対応完了済とのことなので、ショップ対応しかしてくれなさそうです・・・

ARROWSシリーズの不具合が減る日はいつやってくるのでしょうか?

早く不具合のない素晴らしい端末を発売して欲しいものです。

頑張れ国産スマートフォン!!といいたいところです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ