海外 SIMフリー版 XperiaZ(エクスペリアZ)日本国内で販売中

ソニーから発売されているSIMフリー版のXperiaZが日本国内で発売されています。 これはドコモ版とは異なるので、テザリング時もSPモードに繋がることはありません。 よってMVNOのSIMでテザリングも可能なモデルとなっています。

こちらを見ていただきたく思います。 価格はそこそこするものの、日本国内でドコモから販売しているものと価格はそれほど変わりません。 そう考えるとなるとこちらを選択しても問題ないのではないでしょうか。 逆にこちらを購入してMVNOのSIMを挿すという選択肢もまんざらではありません。 これとセットで購入しても維持費は非常に安価になります。 結局実質価格でドコモから買わされるより、この組み合わせのほうが安価なのではないでしょうか。 またXperiaZのSIMサイズはMicroSIMなので、そちらを購入すれば間違いありません。 これからこういった持ち方が流行るのではないでしょうか。 私も一部の端末でイオンSIMをさして運用しております。 初期費用を払って毎月の費用を抑えるというやり方のほうがいいような気がしますがどうでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
Xperiaシリーズ
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ