au iPhone5(アイフォン5)学割適用でMNP一括0円 学割なしで9800円

au iPhone5(アイフォン5)学割適用でMNP一括0円 学割なしで9800円

関西の量販店で一括価格でauのiPhone5が販売されていました。

ヤマダ電機で実施しておりましたが、他の量販店でも実施しているものと思われます。

iPhone5は毎月割が2140円と非常に高額となっているので、毎月の維持費も非常に安価に所持出来る機種です。

機種変更なら1750円しかありませんが、MNPなら2000円を超えます。

正直なところ、ドコモで機種変更を行うより、2年間の維持費などトータル的なことを勘案すると確実にこちらのほうがお得です。

仮にドコモからMNPした場合ですが、ドコモの場合実質0円の機種はほぼない状態です。

そのため毎月の維持費が5000円を超えるのはほぼ間違いないですが、iPhone5の場合、スマートバリューなどの恩恵を受けることが出来れば、3000円程度で維持出来ます。

2年間のトータルでは5万円以上の差額が発生する為、ドコモからMNPするのもいいと思います。

一度検討してみてはどうでしょうか。

非常に安価なバッテリーです。

このバッテリーならiPhone5の充電も5回以上可能です。

一度検討してみてください。


この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auキャッシュバックiPhone5s
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ