Apple iPad5(アイパッド5)のスペックを予想してみる

未だにタブレットでは人気の高いiPadですが、現在発売されているiPadは4世代目です。 それの次に出ることが予想されている5世代目のスペックを予想してみたいと思います。 まずはCPUはQuadCoreになるのではないでしょうか。 Dualでも十分動作するiOSですが、時代の流れからQuadCoreになってもおかしくはありません。 見た目や画面解像度は恐らく進化のしようがないと思われますので、現行のままでしょう。 後気になるのがRAMです。 次くらいに2GBのRAMを搭載していることが予想出来ます。 続いてROMですが、次のモデルでは16GBモデルは発表しないのではないでしょうか。 32GB~128GBとなることも予想出来ます。 iPadに16GBは結構きついです。 使ったことある人ならわかると思いますが、iPhoneの16GBと比べた時にiPadの16GBは結構容量的に厳しいものがあります。 正直16GBならどれだけのアプリが入るの??と言いたくなります。 続いてカメラですが、これは800万画素になるのではないでしょうか。 ちなみに現在500万画素ですが、これは800万画素に上がって欲しいですね・・・ 意外とiPadのカメラを使っている人も多くいるはずです。 なんせ大画面で映像を捉えることが可能ですからね! ってことで、次のモデルでは大幅なスペックアップになると予想していますが、実際のところはどうでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPad
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ