HTL21 iPhone5 ZETA 2012年のスマホ ベスト・オブ ザ イヤー htc j Butterflyが1位

htcApple

 

さすがhtcです。

今年の「スマートフォン・オブ・ザ・イヤー2012」にButterflyが輝きました。

1位がButterflyで2位がiPhone5で3位がZETAだったようです。

発売が12月だったにも関わらず、1位という成績はすごいです。

このスマートフォン・オブ・ザ・イヤー2012は10チームが点数式でつけていく方式を取っています。

1位はButterflyで2位のiPhone5には僅差で勝っておりますが、それ以下の端末に関しては正直どうでもいいような感じでした。

ということでAndroidOS代表ではButterflyでiOSはiPhone5ということになりますが、OS別対決としてもButterflyが勝っており、もうiPhoneにこだわる必要もないのではないでしょうか。

Butterflyは日本で発売されているスマホの中で最もスペックが高い機種です。

スペックだけでは、iPhone5よりも相当上となっています。

画面の大きさや解像度に関しては、どの機種よりも素晴らしい出来となっています。

画面が大きいわりには140gと非常に軽く、isw13htをiPhone4に例えるならButterflyはiPhone5といった感じです。(メーカー談)

よってiPhone5には負けないというような仕上がりでしょう。

日本ではGalaxyシリーズが非常に有名ですが、ドコモからもButterflyを発売して欲しいという声が多いですが、ドコモはHT-03A以来htcの端末は扱っておりません。

理由は喧嘩別れしたとも言われておりますが、またドコモでも復活して欲しいところです。

今後auからhtcを発売し続けるならドコモからの発売は難しいかも知れませんが、知名度は低いものの1位をとれる実力のある端末です。

興味ある人は女子割、男子割があるうちにauへ乗り換えるのもいいかも知れません。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPhone5ドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ