イー・アクセス STREAM X(GL07S)ストリームX ソフトバンク3G網に対応

イー・アクセスから発売されたばかりのStreamXがソフトバンクの3G網に対応すると発表しました。 この機種は本日3月7日に発売されたばかりの機種です。 毎月3880円で通信し放題です。 EMOBILE LTEに対応したスマートフォンで基本的にLTE通信が出来るので非常に高速です。 イーモバイルの環境を使ったことある人ならわかると思いますが、正直なところドコモのLTEなんかよりずっと高速通信が可能です。 それがソフトバンクの3G網で使えるとなれば、ほぼ圏外なしではないでしょうか。 ソフトバンクの3Gはそれほど速くありませんが、通信が出来ることと電話が出来るということを考えれば十分ではないでしょうか。 しかも安価に維持が可能ということで、ドコモやauなんかよりも安く端末を所持することが出来ます。 今回の機種はファーウェイ製とあまり人気がないメーカーですが、端末としては普通に使うことが出来ます。 今までのキャリアに嫌気のさしている人は一度検討の余地ありではないでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ