今のところ日本での発売はない予定なnew htc one ハイスペックスマホ

MWCで登場したhtc oneですが、非常に人気があるモデルになりそうです。 スペックは非常に高く、正直素晴らしいスペックです。 CPUはQuadCoreの1.7GHzとなっており、現在日本でもほとんどのモデルで1.5GHzなことを考えると本当にスペックが高いです。 今回のhtc oneはカメラが素晴らしいと言われております。 元々htcはカメラに非常に力を入れております。 htcのカメラはなんといっても連射でしょう。 カメラの連射は非常に心地が良いものです。 その中でも最も綺麗な写真を選択出来るからです。 後は音楽に非常に力を入れています。 日本での発売は今のところ未定ですが、日本でも発売してほしいところです。 ただしこのモデルをカスタマイズして発売することは十分に考えられる為、Butterflyの後継モデルとして発売してほしいところです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
htc
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ