マイクロソフトSurface(サーフェス)ついに日本でも発売 価格は?

ついにサーフェスが日本でも発売されることが決まりました。 これはMicrosoft自体がハードから設計するというアップル社と同じような考えで作った端末です。 一番いいのはsoftとの相性でしょうね。 AppleもiPadは自社製品として販売しています。 ただしApple自体は工場を持っていません。 そういう思考で作った端末がこのサーフェスです。 それはどういうことを意味しているかというと、Apple製品が他の会社から出ていないように、今後Microsoft以外から発売が難しくなるということも示しています。 サーフェスが発売されると、同じWindows8なのに、なんとなくNECじゃなくていいかな?富士通じゃなくていいかな?という雰囲気になりませんか? 実はこのサーフェスは日本メーカーにとっては黒船です。 消費者からすれば、ありがたいですがメーカーからすれば本当に怖い存在でしょうね・・・ 発売日は3月15日の予定です。 価格は32GBモデルで49800円となっております。 32GBといってもOS部分がどの程度占めているかという問題があり、仮に10GBうまっていれば、残りは22GBとなります。 非常に安いのでそれなりには販売されるのではないでしょうか。 私もテスト機として購入を検討したいと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ