ドコモ ARROWS Tab(アローズタブ)F-05E 新規契約で2万円引き

F-05Eが新規契約時に2万円引きを行なっておりました。 F-05Eは富士通から発売されているF-01Dに続くTabletです。 実はこの機種割と使い勝手がよく、評価もそれなりに高い機種です。 現在私はF-01Dを使っておりますが、順当にレベルアップしたという感じです。 そのレベルアップも不具合も概ねなくのレベルアップです。 F-05Eは非常に高価な端末ですが、当然高価な分スペックも非常にハイスペックです。 1.7GHzのQuadCoreを搭載し、画面解像度もフルHD以上の解像度です。 1920☓1200の解像度なので、現在発売されているハイスペックスマートフォンのフルHDより若干高画質になります。 ただし画面のサイズが10.1インチなので、若干ドットが見えるかも知れませんが、気になるレベルではありません。 2万円引きくらいならしれているかも知れませんが、セット割などを併用すれば、毎月の維持費はそこそこ抑えられると思います。 一度検討してみてはどうでしょうか。 ちなみに実施していたのは、関西のヤマダ電機です。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ARROWSシリーズドコモキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ