Route Jモバイル JCBの子会社がMVNOとしてWiMAX LTEのサービス開始

Route JモバイルがWiMAXとLTEのサービスを開始すると発表しました。 WiMAXはUQWiMAXのサービスをLTEはイー・モバイルのサービスを利用してのMVNOとなります。 ルーター本体代金は無料です。 WiMAX、LTE共に3880円/月で利用可能となっております。 契約時に3150円の事務手数料が発生します。 問題は解約ですが、2年間つかえば解除手数料は無料ですが、それ以前に解約した場合解約手数料が非常に高いです。 まず契約月に解約した場合38400円も解除手数料が発生します。 2ヶ月目は37200円となり、毎月1200円分の減額が発生します。 2年1ヶ月目が更新月となっており、その時点での解約手数料は発生しません。 2年以内の解約を考えると契約することが恐ろしい端末です。 せめて9975円にとどめておいてほしいところです。 さらに3880円なら他社でもやっているサービスなので、料金的にインパクトはありません。 回線原価が高いのかも知れませんが、2980円くらいにしてインパクトのある料金プランにしないと厳しいでしょう。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ