京セラ Torque(トルク)防水・防塵対応Androidスマホ

京セラから北米向けのAndroidスマートフォンTorqueが発表されました。 防水・防塵・耐衝撃を備えたスマホで、非常にタフネスなモデルとなっています。 米国国防省軍事規格に対応し、スプリント・ネクステルと共同開発したモデルです。 日本での発売は未定ですが、発売するとすればauからになると思います。 ただしauからはNECカシオからも同様の端末が発売されている為、さすがに発売は厳しいとおもいます。 この類の端末は非常に人気があるので、ひょっとすればソフトバンクあたりから発表されるかも知れませんね。 ※この記事を書いているのは2013年2月時点ですが、2014年夏モデルでTorqueがauから発売されることが決定しました。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ