ドコモ MEDIAS W(メディアスW)N-05E 見開きで漫画が読める「マンガゲット」が対応

N-05Eはドコモから発売されるコンセプトモデルのスマートフォンとなっています。 N−05は2画面を持つスマートフォンですが、ついに漫画ファンにありがたいアプリが登場するようです。 どうせなら2画面なら見開きで漫画を読みたいですよね! マンガゲットというアプリがこのN-05Eに対応するようです。 おかげで漫画が普通の本と同じように、読むことが可能です。 漫画ファンにとっては本当に嬉しいと思います。 まだ発売まで時間がありますが、非常に楽しみです。 ただしN-05Eは大画面の反面バッテリー容量が少ないことが非常にネックです。 それさえ解決できれば買うのですが・・・ それでもこのモデルの発売は非常に楽しみなので、待ちたいところです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
AndroidアプリMEDIASシリーズドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ