XPERIA XZ3 / Pro /PREMIUM /Compact スペック 価格 発売日 リーク情報

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

XPERIA XZ3が今後ソニーから発売されることを受けて、XPERIA XZ3というものがどんなスマホになるのか紹介してみたいと思います。

XPERIA XZ3というのは、ソニーのフラッグシップモデルであり非常に人気が出るスマホになることは間違いないと思います。

そんなXPERIA XZ3の最新の画像などを紹介したいと思います。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

XPERIA XZ3の最新の画像

こちらがXPERIA XZ3の最新の画像となっております。XPERIA XZ3というのは、かなり人気が出るスマホになることは間違いないと思いますが、シングルカメラを搭載しているということは非常に残念な感じがします。

最近シングルカメラを搭載しているスマホというのは非常に少なくなってきているからです。

シングルカメラを搭載するということはどういうことなのでしょうか?

最近発売されたPREMIUMモデルではきっちりデュアルカメラを搭載してきております。デュアルカメラを搭載するということは、売れ行きにもかなり影響を及ぼすのではないでしょうか。

PREMIUMモデルとかぶるということでXZシリーズではデュアルカメラをあえてやめたのでしょうか?

XPERIA XZ2 PREMIUMのデュアルカメラがかなりキレイ

こちらがデュアルカメラとなっております。デュアルカメラは相当キレイに撮れていると思います。

iPhoneXよりもキレイな動画となっております。iPhoneXでもデュアルカメラを搭載しているわけですが、デュアルカメラの実力というのはかなりのものであるとある程度証明できるかと思います。

昨今デュアルカメラを搭載しているスマホというのは、かなりふえてきており、期待していた人も多かっただけにデュアルカメラの搭載ではないということは本当に残念です。

XPERIA XZ2 PREMIUMを継承してもらいたかったですね。

それではXPERIA XZ3がどのようなスペックのスマホになるのか紹介してみたいと思います。

XPERIA XZ3のスペックを紹介

CPUからですが、今のところCPUはSnapDragon845の採用を検討しているようです。これは2018年に発売されているスマホにはたいてい搭載されているQualcommで出ているCPUの中で一番オススメできるCPUとなっております。

こちらをまずは採用することは確定しているようです。続いてRAMですが、こちらは4GB〜6GBになる見込みとなっております。

個人的には6GB程度のRAMの容量がほしいところですが、どうでしょう。ROMは64GBではないかと思います。

基本的なスペックというのはXPERIA XZ2を引き継いでおり、変わるところがカメラの画素数が4800万画素になるかもしれないというところくらいではないでしょうか。少し残念な感じもしますが、仕方ないことですね。

引用元:ktjh