ドコモ エクスペリアXZ SO-01J 最新モデル 機種変更で一括値引き開始 お得に機種変更

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ドコモから発売されている XPERIA XZ SO-01Jという最新モデルがドコモオンラインショップにて一括値引き販売されております。

ドコモオンラインショップで3月17日からの施策となっており、一括値引きで購入できればかなりお得なことがわかると思います。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

どれくらい安くなるの?

25920円の一括価格で機種変更をすることが可能です。当然分割での購入でもOKです。

また家族まとめて割を利用することで、21000円ほどで機種変更出来てしまうのです。これはかなり安くないですか?

それこそ家族全員XPERIA XZに乗り換えるということも検討いただければと思います。

本当にこのチャンスはなかなかないと思います。

ドコモオンラインショップはこちらからとなっており、ドコモオンラインショップで購入することのメリットに関して紹介したいと思います。

ドコモオンラインショップでの購入のメリットというのはなんといっても事務手数料が無料です。(XiからXi契約の場合)

現在スマホをすでに利用している人は事務手数料が安価になります。FOMAを利用している人も契約変更ということになりますが、それでもショップで購入するより安価になります。

それは本当にお得だと思います。

[adsense]

無駄なコンテンツに入る必要もなし

ありがたいのは無駄なコンテンツへの加入もないということです。

ドコモオンラインショップでの購入というのは当然ながら無駄なコンテンツへの加入をオススメされておりません。

店舗などで購入すると頭金をなくすという動きをされるので、頭金をなくすためにはコンテンツへの加入を勧められるのです。

それがないということは非常にいいと思いませんか?頭金がないだけで5400円お得に購入出来る可能性があるのです。

頭金は店舗によって異なりますので、3240円の店舗もあります。

このようにコンテンツ加入がないということは、非常にいいことですよね。

[adsense]

50544円の値引きで購入可能

今回のXPERIA XZは50544円の値引きで購入が可能となっております。

一括でかなりの減額購入となっております。

端末購入サポート入りとなっているので、1年の利用は縛られますが、1年間利用するとまた新しい機種を購入することが可能です。

そういう意味では端末購入サポート入りの端末を利用することで、常に新しい機種を2年間縛られることなく利用することが可能になるということがメリットです。

かなりお得だと思いますので、ぜひ検討してほしいですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年3月17日