ApplePencilが1000円ちょっとで購入可能 iPadProとのセット購入でお得に購入可能

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ApplePencilセット割りというものを現在ドコモオンラインショップで実施していることを知っていますか?

このApplePencilセット割りを利用することで1000円ちょっとでApplePencilもついてくるのです。

ドコモオンラインショップを確認してほしいのですが、かなり安くないですか?

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

iPadは2万円ほどで購入可能

実質価格となっておりますが、iPadは現在2万円ほどで購入が可能です。

また今回ApplePencilをつけたとしても実は2万円ちょっとという非常に低価格でiPadを購入することが可能なのです。

iPadProがあればどうですか?かなりいいと思いませんか?

個人的にみてもiPadProというのは本当にいい機種だと思います。どういいかというとやはり大画面ということです。

大画面が見れるということが本当にいいと思いますね。

ここ最近電車に乗っていてもiPadを利用して動画を見ている人がかなり増えました。

ゲームをしている人もかなり増えたように思います。このようにiPadがあればかなり世界が広がるでしょう。

小型化され需要も増えた

企業でiPadを利用している人もかなり増えてきたと思います。

実際にプレゼンなどにiPadを利用するという人もかなり多いでしょう。

プレゼンをする場合はiPadを利用することにより、かなり効果的に購入に結びつくという企業も多いのです。

企業利用もそうですが、個人利用でもiPadはかなり使うことができます。

個人的にはメモ系がかなり使えますね。メモ系のものは画面のキャプチャをとって誰かに送るということも可能なのです。

そういう意味ではかなり使えると思います。本当に今のタイミングでの購入が一番オススメかと思います。

オンラインショップでの購入

今ならこちらのドコモオンラインショップでの購入を確認してみてください。

これはなんと自宅まで届けてくれるサービスを実施しております。

自宅まで端末を送付してくれるというのは本当にいいことだと思います。

ぜひこの機会にドコモオンラインショップを利用してみるのはどうでしょうか。

クーポン配布ページ

クーポン配布ページ

こちらがクーポンを配布しているページです。

クーポンを利用することで2万円以下で購入することが可能です。

2万円以下でiPadを購入できればかなりお得だと思いませんか?

こちらのページからクーポンをGETしてみてください。

初回投稿日:2017年2月14日