XPERIA X Performance SO-04H SOV33 502SOケース カバー フィルム

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

XPERIAシリーズの最新機種のケースをずらっと紹介

かなりたくさん発売されておりますよね。

ケースというのは本当に今では必須アイテムです。

つけていない人のほうが少ないくらいですよね。個人的にもケースは付けるようにしています。

やはりケースがあれば便利ですよね。個人的には手帳型にしています。名刺をさらっと格納出来るところなんかも非常にいいとおもいます。

[adsense]

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ケースはなくてもフィルムはあったほうがいい

フィルムはあったほうがいいです。ここ最近ではガラスフィルムというのが本当にオススメです。

ガラスフィルムがあれば、本当に便利です。

水弾きに関してもそうですが、傷がつきにくいです。傷がついたらいっきに触ることをやめたくなります。

特に画面が割れた・・・なんてことがあったら本当に嫌になりませんか?

フィルムは是非付けて欲しいとおもいます。少しだけでも高くていいので、ガラスフィルムが本当にオススメです。

初回投稿日:2016年6月28日