3円維持は無理でも802円+ユニバで維持可能なガラホがドコモから発売中

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ユニバーサルサービス料だけで維持することはなかなか難しいのですが、802円+ユニバで維持することが可能なガラホが発売されているので紹介したいとおもいます。

SH-06G及びF-05Gが端末購入サポート入りしました。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

端末購入サポート入り

ドコモ 端末購入サポート 解除料負担 実質14ヶ月契約する必要あり

端末購入サポートというのはこういうことです。ある程度長期間契約してくれることを前提に安価に携帯を販売してくれる制度のことです。

この端末購入サポートに入ったことにより、かなりお得に契約することが可能となりました。

一番お得に契約可能なのはやはり、ドコモオンラインショップです。

なぜドコモオンラインショップがいいのでしょうか?

ドコモオンラインショップがいい理由

ドコモオンラインショップでの購入というのはFOMAプランを選択することが可能なのです。

FOMAプランを選択することが出来るということは、非常にお得であることは間違いありません。

なぜなら毎月の料金をかなり抑えることが可能だからです。

それが802円で維持出来る秘訣なのです。そしてありがたいことにコンテンツ加入がありません。いわゆる頭金というものがないからです。

頭金がないので、コンテンツへの加入をする必要がないのです。これはかなりありがたいとおもいませんか?

本体価格は?

本体の価格はMNP、新規共に一括0円で購入可能なのです。ドコモオンラインショップで購入すると一括0円で購入が可能になるので、非常にお得に購入することが可能なのです。

ショップで価格を確認しましたが、一括価格は新規の場合5000円でした。

かなりありがたくない価格設定ですよね・・・その5000円は確実に店舗の儲けになります。それがドコモオンラインショップなら回避することが可能なのです。

非常にお得なので、検討して欲しいとおもいます。

時間の節約にも

当然ながら時間の節約にもなります。

ドコモオンラインショップなら夜中でも買い物が可能なので、仕事で遅くなっても購入することが可能なのです。

基本的に24時間やっているので、仕事で帰りが遅くなる人にとっては本当にいいショップかとおもいます。

夜寝る前にちょこっと購入することも可能なのです。

時間の節約が出来るということが非常にいいですよね。ショップにいったら半日仕事です。その半日がほんの10分〜15分ほどで契約も完了になるのです。

本当にオススメしたいですよね。

初回投稿日:2016年6月22日