Windows タブレットは安いものから高いものまで Androidも使えるタブレットがお得

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

Windowsタブレットというのは、色々でていますが、今オススメしたいのはAndroidも使えるタブレットです。

Androidと2つのOSを立ち上げることが可能なものなのです。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

デュアルブートというとかなりかっこいいですが、両方のガジェットを楽しむことが可能なのです。

デュアルブートという発想ってあまりないことないですか?

これからは流行るかも

これからはこういうデュアルブートというものがかなり流行るかもしれません。

一番いいのはWindow上に別のOSのものが立ち上がるのが一番いいのかもしれませんが、そうすると間違いなくRAMの容量がいります。

RAMの容量を抑えつつ2つのOSで楽しむというのが、こういうものの醍醐味なのです。

まだ日本ではこのようなデュアルブートというものは一般的ではありませんが、今後は一般的になってくるのでしょうか。

非常に楽しみですよね。

Windowsのみなら本当に安い

こちらですが、Windowsだけなら本当に安いとおもいませんか?

かなり安価に購入することが可能なのです。

これから先はこのような安価なものも続々と出てくると思われますが、Windows10を動かすだけのスペックが備わっていないことも結構多いので、そのあたりは辛いかもしれません。

Windowsタブレットはこれから伸びる

Androidタブレットはそろそろ限界があるのではないでしょうか。その限界というのはどういうことかということですが、Androidはスマホとして持っている人も非常に多いからです。

それならタブレットはWindowsでもいいんじゃないの?と思う人も多いとおもいます。

またWindowsなら色々なソフトもインストールすることが可能です。特に仕事などで使っている人は当然ながらWindowsのほうが都合がいいことのほうが多いわけです。

そう考えると今後の需要はやはりWindowsということにもなりかねません。個人的にもWindowsタブレットのほうが遊びココロ満載のタブレットになりそうかな?とおもいます。

やはりいちばんのメリットはアンダーグランドなアプリが大量にあるということも面白いでしょう。実際にそういうソフトばかりをテストしたいという人もいるかもしれません。

基本的にはWindowsタブレットでもメールやネットは出来るわけですから他のことをしたいと思う人にはWindowsタブレットは非常に人気が出るとおもいます。

本当にウェブとメールだけなら

本当にウェブしか見ないという人ならAndroidタブレットでも全く問題ないとおもいます。しかしながらやはり色々試してみたくなるのが人間です。

Androidでも面白いアプリは色々ありますが、個人的にはAndroidもiPhoneも同じようなことが出来るのです。

ウェブだけとはいわずアプリも楽しみたいという人はiPadのほうがいいのかもしれません。

Windowsのメリットも色々あるとおもいますが、結局は価格との相談ですよね。Windowsタブレットも非常に安価なので、是非検討して欲しいとおもいます。

Huaweiのタブレット

2016年7月8日追記

こちらHuaweiのタブレットですが、かなり安価です。

価格も1万円ほどで非常にお得だと思いませんか?

これくらいの価格ならありではないでしょうか。

初回投稿日:2016年5月23日