ARROWS M02が値下がり 国産SIMフリースマホが安くで発売中

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ARROWS M02という機種は知っていますか?

国産のSIMフリー機種です。その機種がかなり値下がりしております。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

相当安くなったと思いませんか?

これくらいの価格で購入出来るということは、海外のスマホに十分戦える価格にまで落ちたということです。

やはり国産モデルというのは価格がネックでした。

それがこの価格で購入出来るのであれば、十分戦えるのではないでしょうか。

スマホ初心者には最適

なんといってもスマホ初心者にはこの機種は最適ではないでしょうか。

スマホを初めてまだ間もないという人ならこの機種なら日本人ならではの使い勝手の良さがあると思います。

慣れている人なら海外製のSIMフリーでも問題ないと思いますが、慣れていない人ならSIMフリーを買うなら日本製をオススメしたいところですね。

SIMフリーというと安価なイメージを持つ人も多いと思いますが、SIMフリーでも高いモデルはいくらでもあります。

SIMフリーはMVNOという維持費の安いものを利用出来るということから安価なものを進めているだけなのです。

実際にはiPhone6sのSIMフリーモデルなど10万円前後するものも結構あるのです。

結局は使い分けですが、初心者の人はそこまで投資をするのがもったいないと思うのであれば、これくらいの機種を選択するほうがいいと思いますね。

是非検討して欲しいところです。

[adsense]

国産スマホではかなり利用されている機種

2016年8月23日追記

この機種は国産スマホではかなり利用されている機種です。

利用されている機種ということはどういうことか?ということですが、かなりの格安SIM会社に提供しているスマホなのです。

やはり国産という安心感がかなり強いのかと思います。

実際には製造は中国で行っておりますが、品質管理なのはやはり日本品質で検査はしているとおもわれます。

よってその安心感というのは本当にすごいと思いますね。

[adsense]

とくとくBBでも採用

とくとくBBって知っていますか?

ここ最近出てきたMVNOキャリアになるわけですが、実はこのとくとくBBでもこのARROWS M02を採用しているのです。

それくらい日本のMVNO業者で採用されているものになっているのです。

一度この会社の情報も見てみるといいと思います。

ここ最近本当にかなりの会社が採用している端末なので、安心感はかなりあると思いますね。

初回投稿日:2016年4月29日