ドコモオンラインショップでお得に iPhone7 XPERIA 機種変更 頭金なし 事務手数料無料 キャンペーン中 コンテンツなし

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ドコモオンラインショップは機種変更の手数料が無料です。

また頭金もありません。

現在ドコモオンラインショップではd-01Gが実質価格マイナス3万円以上で購入することが可能です。

docomo

実質価格が0円以下で発売されているのです。確実にお得です。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ドコモオンラインショップのメリット

ドコモオンラインショップのメリットは冒頭でお伝えした通りです。

かなりのメリットがあるのです。FOMAからXiへの契約変更は事務手数料が発生しますが、XiからXiの場合は事務手数料の発生はありません。

そういう意味ではかなりお得なのです。

ドコモオンラインショップというのはドコモがやっているオンラインショップですが、3月はかなりの契約数を獲得出来たと思います。

4月に入り契約者はかなり減ったと思いますが、それでも定期的に契約している人はいます。

やはりそれはかなりのメリットがあるからだと思います。

頭金はバカにならない

本当に頭金ってなんなんでしょうね?一般的に契約すると頭金というものを必ずとられます。

この頭金をゼロにする為にコンテンツ加入などを行う必要があるのですが、実はこのドコモオンラインショップでは頭金などをとられることはありません。

それはかなりのメリットではないでしょうか。

頭金というのは本当に悩ましいものです。ドコモショップなどでは5400円とられることも普通です。

5400円取られることを考えるとドコモオンラインショップから機種変更をするほうがよっぽどメリットがあります。

2年前にドコモへ転入してきたという人も結構いると思いますが、そういう人達は今の状況では転出先はないと思いますので、この際是非ドコモで機種変更をしてみてください。

ドコモオンラインショップならそのあたりの費用は無料になるので、わざわざauなどにいく必要はありません。

真面目に2年間使っている人は今の時代なら同じキャリアを使い続けるほうがお得なことは間違いありません。

是非ドコモオンラインショップを検討して欲しいですね。

ドコモオンラインショップを利用する人が増加中

ここ最近ドコモオンラインショップを利用する人がかなり増えてきております。

やはり機種変更時のメリットが大きいからだと思います。

個人的にもそれは本当に感じますね。機種変更をするならドコモオンラインショップで間違いないと思います。

2016年4月もお得情報があり

4月もそろそろ終わりますが、ドコモオンラインショップで一括価格として販売されております。

AQUOS PAD SH-05G 一括 10368円で購入可能 テレビタブレット

こちらを見てもらいたいのですが、この施策は結構お得だと思います。

なんといってもテレビタブレットです。このタブレットがあればテレビを見ることも可能なのです。

結構お得ですよね。一度検討してみてはどうでしょうか?

本当にドコモオンラインショップは便利に安価になっていると思います。

特に機種変更ユーザーはかなりお得ですね。新規もこのような施策をやっているので、一度契約してみてはどうでしょうか。

ドコモオンラインショップは5月もキャンペーンを継続中

2016年5月7日追記

ドコモオンラインショップは5月も継続でキャンペーンを実施しております。

一括0円の機種は5月に入っても継続で実施されております。

一括0円の機種は当然ですが、かなりお得なので、5月もキャンペーンはチェックしておくほうがお得かと思います。

3月に契約した人も新規契約でタブレットとかなら問題ないでしょう。

シェアプランなら子で契約することも可能です。子で契約できればかなりお得で安く契約することが可能です。

是非検討して欲しいですね。それにしてもここ最近ドコモオンラインショップがかなり安くてかなりいい案件が色々出てきております。

ドコモオンラインショップが優良店ということを知らない人が多い

ドコモオンラインショップが優良店舗ということを知らない人が非常に多いことに残念です。

かなりの優良店舗となっている上に端末の予約なども可能です。端末の予約というのはどういう感じで利用するのか?ということですが、やはりiPhone7を予約するのに使うと考えている人が非常に多いことは間違いありません。

iPhoneの購入に関して利用する人はかなり多いのです。特にiPhone7というのはフルモデルチェンジを行う機種となっております。

フルモデルチェンジを行う機種ということなので、当然ですが、かなり人気が出ることは間違いありません。

Android機種でもそれなりに人気がありますが、iPhone7となれば当然ながら普通に予約購入しか考えないという人も結構いるのです。そう考えると間違いなくiPhone7は予約購入したほうがお得なことは間違いありません。

是非iPhone7の予約購入を検討して欲しいですね。とはいうもののまだ発売すらされていませんが・・・

それくらい予約で殺到するのです。知っている人は知っている名店なので、ドコモオンラインショップは抑えておくほうが間違いないとおもいます。

特別な施策もオンラインショップなら実施中

ドコモオンラインショップなら独自のキャンペーンも実施中です。

実際にショップなどで機種変更するのとは異なるキャンペーンとなっているので、頭金などもなく機種変更手数料もない場合は間違いなくお得です。

今もどんどんドコモオンラインショップから販売しておりますが、今後ますます増えることは間違いありません。

やはりドコモが独自にしているオンラインショップなので、安心感はかなりあるとおもいます。

私もドコモオンラインショップを利用します。

私の周りの人もドコモオンラインショップを利用することが非常に多くなっております。

本当にオススメですよね。

XPERIA X Performanceが発売開始

2016年6月24日追記

XPERIA X Performanceが本日発売開始されました。このタイミングでオンラインショップを利用しないと非常に勿体無いとおもいます。

せっかくドコモオンラインショップは美味しい契約が可能だというのに、今のタイミングで購入を是非オススメしたいです。

新機種も非常に手に入れやすく基本的には発売日に手にすることが可能です。

ショップに行くこともいいかもしれませんが、ショップよりも早く処理が可能です。ショップなら待たされて契約までに1時間ほどかかったりしますが、ドコモオンラインショップはそんなに時間はかかりません。

15分ほどで契約も完了するのです。非常に早く契約まで終るので、ここ最近はかなりのニーズが増えてきているのです。

価格も頭金などのかかりません。コンテンツ加入もないので、人気は非常に高まっております。

一度利用すると楽で便利すぎてぬけ出すことが出来ません。それくらいいいので、是非検討して欲しいですね。

XPERIA X Performanceへの機種変更はお得

XPERIA X Performanceへの機種変更は間違いなくドコモオンラインショップがお得です。

まだまだ定価販売しており、非常に人気の高い機種なのです。やはりこの機種を購入するのであれば、少しでも安価なドコモオンラインショップで購入するほうが間違いなくお得かと思います。

やはり頭金なし、コンテンツなし、XiからXiへの事務手数料なしということで、かなりお得なことは間違いありません。

今まだなおGALAXY S7 EDGEはかなり売れているようです。

そういうことを考えるとドコモオンラインショップを利用しない手はありません。

ぜひ検討してほしいですね。

今後iPhone7の予約も

当然ながら今後iPhone7の予約も可能になります。

iPhone7の予約に関しては各社予約が可能となります。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらが各社の予約ができるサイトになりますが、確実に発売日に機種をGETするならこちらのサイトが間違いなくおすすめかと思われます。

iPhone7は本当にみんながほしいと思っているガジェットなのです。

ぜひ発売日にiPhone7をGETしてみてください。iPhone7の発売日もある程度見えてきており、予約開始日はかなり混むことが予想されます。

非常に人気のiPhone7なので、発売日にGETしたいと思う人はかなり多いと思います。予約は確実に行ってくださいね。そうしないと発売日に乗り遅れる可能性が非常に高いです。

未だ人気のiPhone6s

2016年8月14日追記

実は未だに人気の機種というのはiPhone6sなのです。

iPhone6sの人気は本当に衰えません。

各社のオンラインショップでもまだ普通に実質価格での発売となりますが、実質価格といったところで、実は今一番オトクに機種変更できる機種というのはiPhone6sかもしれません。

iPhone6sに機種変更するのが一番オトクだと思います。

iPhone7が今後発売される可能性もありますが、実際に発売されるのはiPhone6seになるかもしれません。

名称だけのことなのですが、この名称で販売台数に変動はあるでしょうね。

やはりiPhone7という名称のほうが間違いなく売れると思われます。

そう考えると少し寂しい感じもしますが、ある意味仕方ないことかもしれませんね。

iPhone7をオンラインショップでの購入

iPhone7をオンラインショップで購入するにはやはり予約が必要となります。

docomo

こちらで予約が可能となっております。予約開始日に関してはまだ出ておりませんが、予約することをオススメしたいと思います。

ぜひ検討してほしいところですよね。

[adsense]

XPERIA XZも発売開始

XPERIA XZも発売を開始しました。XPERIAシリーズというのはかなり人気があるということは知っている人も多いと思います。ドコモオンラインショップでもかなりの売上を期待できる端末の一つであることは間違いありません。

このXPERIA XZもXiからXiの機種変更なら機種変更事務手数料が無料で購入することが可能になっているのです。

これはかなりお得な施策だと思いませんか?

少しでもお得に購入したいと思っている人には本当にこのドコモオンラインショップはオススメできるサイトだと思います。

まだまだ量販店などで購入している人が多いなかこのドコモオンラインショップは徐々に売上を伸ばしている店舗の一つなのです。

そのことをまだ知らない人が結構いるのです。このページを見た人はぜひチェックはしてもらいたいですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2016年4月11日