LTEで利用可能な通信制限がないルータが非常に安価に発売中

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

LTEで利用可能な通信制限のないルータを紹介したいと思います。

通信制限がないということは毎月5GBまでの通信しか出来ないということがありません。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

これですね。3980円でLTE通信が使い放題となります。

これはかなりお得だと思いませんか?

たったの3980円なのです。これくらいの価格でLTE通信が無料になればかなりお得だと思いますが、どうでしょうか?

自宅回線のおきかえに

とくに新学期などを迎えて光回線を引きたいと考えている人はこのようなものを契約するとかなりお得に契約することが可能です。

私もこのルータは利用しましたが、実質5Mbps程度の下りを体感出来ました。

YouTubeを見るくらいなら別に大したことありません。これで十分可能なのです。

YouTubeもそれほどの速さは必要ないので、これで十分対応が可能なのです。

エリアはドコモと同じ

エリアはドコモと同じエリアを使っているので、かなり便利なことは間違いありません。

結局エリアが狭くて使えないということにはなりません。

価格も3980円なので、光回線よりも安く設定されております。しかもありがたいことに、自分がスマホを使っている場合だとスマホの通信の量を下げたプランに契約させることも可能なのです。

そういう便利さはありますよね。

Tabletで利用する人も

これをつかってTabletで運用するという人もいます。

このあたりのTabletならかなり安価に持つことが可能です。

このルータと組み合わせて使うことで、本当に安くネット環境を手に入れることが可能です。

是非検討して欲しいですね。

通信無制限ということは?

通信無制限は間違いなくお得です。

上でも書きましたが、通信無制限ということは、誰かにこのルータを使わせても痛くも痒くもないのです。

そこは本当に特筆すべき点だと思います。

通信制限無制限ということが今後のキーワードになってくると思います。

特にLTEでの通信無制限ということは各キャリア当然ですが、実施しておりません。

無制限に通信をしようと思うと何十万もかかるのです。

そういう意味ではどこかの事務所などに導入してもこれさえあれば業務も可能になるのです。

それこそVPNなどを使えば業務利用も問題ないと思います。

業務利用といっても営業が利用するレベルではなく、有線回線を引くことが出来ないようなところにでも可能ということです。

光回線に比べると通信速度はそこまで早くないかもしれませんが、有線を引くことを考えると非常に手軽に回線を設置出来るということで工事現場などでも活躍することは間違いないと思います。

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年4月7日