富士通のARROWS M02 SIMフリーモデルが安い 購入の検討もあり

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

富士通から発売されているARROWS M02が非常に安いです。

当然ですが、この機種はSIMフリーモデルとなっております。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

販売店舗は?

こちらが販売店舗となります。

こちらが販売店舗です。結構安いので、こちらは結構オススメ出来ると思います。

ここ最近のSIMフリー市場では富士通の機種も結構奮闘していると思いますね。

SIMとセットなら

SIMとセットならこちらの機種もオススメです。

こちらの機種ですが、キャッシュバックもついております。

本体代金込みでこの価格なのです。

SIMを契約する必要はありますが、結局SIMフリーで購入してもSIMは後から購入する必要があります。

そう考えるとこちらの機種でも悪くはないのではないでしょうか。

一度検討してみて欲しいですね。

SIMフリーはメーカー主導

SIMフリーというのはメーカー主導で販売出来るので、自社の味付けをかなり入れることが可能です。

とはいうものの、富士通の機種にはそこまで自社の味付けが入っておりません。

海外から入ってくる機種のほうが独特の味付けになっていたりするのです。

そのあたりはホームアプリで自分で改修することが可能なので、なんとでもなります。

キャリアモデルに入れている廉価版の機種をカスタマイズしてSIMフリーとして販売しているので、キャリアでもそれなりに販売実績はあります。

是非いちど検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2016年4月4日