4インチのiPhoneSE アイフォーンSEが発売 予約は? スペックは?

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

4インチのiPhoneSEが発表されました。気になるのはスペックだと思います。

スペックは以下に掲載しておりますので、一度確認いただければいいと思います。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

スペックは?

大きさ 123.8×58.6×7.6mm
重さ 113g
CPU A9 M9
RAM 2GB
ROM 16GB、64GB
画面サイズ 4インチ
解像度 1136×640ドット
カメラ 1200万画素/120万画素
カラー シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールド
その他 NFC

こちらがスペックになりますが、基本的なスペックはiPhone6sと同じスペックになっております。

ちなみにiPhone6sとスペックが同じかつベンチマークでもほぼおなじ結果になっているようですね。

予約は?

ドコモオンラインショップはこちらを確認いただければいいと思います。

au Online Shopはこちらを確認ください。

ソフトバンクオンラインショップはこちらを確認していただければいいと思います。

こちらで予約が可能となる予定です。

予約自体は3月24日から開始される予定となっております。

欲しい人は今から予約しておくほうがいいと思います。

オンラインショップからの予約が確実

オンラインショップからの予約が本当に確実に手に入れる方法です。

いつも思いますが、店頭なら予約してもなかなか手に入れることは難しいかもしれません。

それでもiPhone6sの販売状況を考えると手に入れることは出来るかもしれませんが・・・

それでもiPhoneSEはiPhone5sからの買い替え需要がかなりあると思いますので、結構売れると思います。

とにかく予約して早めに欲しい人にとっては速攻予約しておくほうが無難でしょうね。

結局のところ安売りをするまでにかなりの時間を要すると思います。

それなら今のタイミングで予約しておくほうがいいでしょう。

発売日にGETした人はオンライン予約

ここ最近本当にオンライン予約というものが一般的になってきました。

ショップ各店舗でも予約の受付は行っていると思いますが、実際のところオンライン予約というものには勝てません。

オンライン予約することにより、確実に発売日にGETしたいと思う人はいると思いますね。

発売日に購入するメリットは優越感だと思いますが、その優越感を得るためには発売日の購入はほぼ必須となるのです。是非オンラインショップを活用してみてください。

ソフトバンクで契約するなら

ソフトバンクで契約するならこちらがオススメです。

おとくケータイ.net

ネット系の大手代理店です。こちらで契約するだけで、結構安価に契約することが可能なのです。

このサイトを経由して購入するだけで、少しだけでもお得に契約出来るならこちらのほうがお得だと思いませんか?

是非こちらを経由してみてください。

MNPにも対応してくれるので、是非検討したいですね。

初回投稿日:2016年3月22日