携帯の維持費を抑えるなら格安SIMがオススメ MVNOに変更して毎月1000円以下も可能

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

携帯電話の維持費って抑えたいですよね。

それにしても携帯電話の維持費ってなかなか抑えることが出来ません。そんな中でかなり安いスマホが発売されたことを知っていますでしょうか?

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

Android機種が安い

こちらの機種をみてもらいたいのですが、かなり安く設定されております。

14800円の特価中なのです。

イオンスマホ_FUJITSU ARROWS M01専用(本体のみ)
イオンスマホ_FUJITSU ARROWS M01専用(本体のみ)

こちらの機種はかなり安価に購入することが可能です。

当然ですが、SIMのみで購入することも可能なのです。

イオンスマホ全商品ページ
イオンスマホ全商品ページ

とりあえずこちらのページでは全商品を扱っているので、こちらも確認してほしいところです。

イオンモバイルは安い

イオンモバイルは本当に現在かなり安いです。新料金プランも発動され、相当やすいことは間違いありません。

ちなみに現在他のキャリアと比較しても一番安いのはイオンモバイルではないでしょうか。それくらい安価に設定されております。

さらにイオンモバイルは現在すでに黒字化になっており、結構儲かっているようですね。

それはこの安価な価格で販売していることが原因だからです。

データ通信のみならかなり安い

デート通信のみの契約なら本当に安価に維持することが可能なのです。

それこそ1000円以下で維持することも可能となっております。ここまで安価ならありではないでしょうか。

私も今は利用しておりませんが、過去にイオンと契約していたことがあります。イオンは地域密着で非常にいいと思いますね。

是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2016年3月18日