ドコモ 格安機種が増える 14ヶ月維持で 新機種が追加 iPadmini4も

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ドコモの格安機種が3月18日から増えます。

これはかなりお得なことは間違いありません。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

対象機種は?

XPERIA Z5 SO-01H
ARROWS NX F-04G
docomo らくらくスマートフォン3 F-06F
AQUOS Compact SH−02H
iPadmini4 全容量

こちらが対象機種になります。XPERIA Z5も増えているのが嬉しいですよね。

XPERIA Z5はかなり人気の機種なので、当然ですが、これは売れると思います。

端末購入サポート入り

こちらの機種は端末購入サポートに入った機種です。端末購入サポートに入ると当然ですが、かなりの機種が安く買えるのです。

ドコモ 端末購入サポート 解除料負担 実質14ヶ月契約する必要あり

こちらが端末購入サポートを紹介しているページとなりますので、一度確認してほしいと思います。

この端末購入サポートに入ると端末価格が一気に値下がりします。

その為かなりお得に購入することも可能なのです。

クーポンとの併用がお得?

昨日のこの記事を書きましたが、ドコモオンラインショップでも同様にキャンペーンが開催されると思われます。

そのためクーポンの利用がかなりお得かと思います。

価格.comから10368円割引クーポン配布中 一括0円で購入出来る機種あり

こちらの記事を見てもらえればわかると思いますが、結構お得に現在色々契約することが可能になっております。

この端末購入サポートの施策でもドコモオンラインショップと併用させることでかなりお得に契約出来そうですね。

ねらいはやはりZ5もしくはiPadmini4ではないでしょうか。特にiPadmini4のセルラーモデルは結構買いではないでしょうか。個人的にも非常にいい機種だと思います。是非検討して欲しいですよね。

ドコモの施策は3月31日まで

基本的にドコモの施策は3月31日までです。それ以降はやりませんので、購入するなら今月中に購入しておきたいところです。

やはり3月は何かと施策が出てくる月ですよね。

これを逃すと次は6月まで何もやらないと思いますので、いくなら今月中ですよね。

初回投稿日:2016年3月18日