Windows10搭載タブレット キングソフトOfficeライセンス付属で1万円ちょっとで発売

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

Windows10搭載のタブレットがかなり安く販売されております。

なんとキングソフトOfficeのラインセンス付きでの販売となっております。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

かなり安いと思いませんか?これくらいの価格ならありでしょう。

しかもWindows10ということで、かなりのソフトを使うことも可能です。キングソフトOfficeが付属ということですが、それ以外にもMicrosoftOfficeを使うことも可能です。

Windows機種なので当然ですよね・・・

Windows10とは?

Windows10とはマイクロソフトの最新のOSの名称ですが、今後MicrosoftはWindows10の機能追加などは行うが、メジャーアップデートは行わないということのようです。

要するにある程度出来上がったOSなので、機能追加などは色々していきますが、見た目などはこの状態でいくということなのでしょう。

Windowsというのは企業ではかなり使われるOSです。基本的にどこの会社もWindowsを使っているのではないでしょうか。

Macを利用しているのはデザイナー系の会社だけではないでしょうか。一般の企業の大半はWindowsを利用しております。

そういう意味でもこのようなタブレットというものは、現場などで利用されることを想定されていると思います。

世の中にはMicrosoftの資産はかなりあると思います。例えば営業支援系のアプリだったり生産管理系のアプリだったりとWindowsで開発されたアプリというものはかなりあるのです。

そういう意味ではWindows10がまだまだ企業で使われるということは当然考えられるわけです。

このようなタブレットもどんどん普及していくのではないかと思いますね。

マウスコンピュータからも発売

2016年6月21日追記

こちらになりますが、マウスコンピュータからも発売されております。

マウスコンピュータというと日本のメーカーとなります。

日本メーカーも安価で非常にいいものを作るとここ最近本当におもいますね。

昔の日本メーカーは高かったイメージですが、今は安いものもかなり作っております。

一度こういうものも試して見るのもいいかもしれません。

Windows10搭載タブレットが安い

本当にここ最近Windows10搭載のタブレットが安価で購入出来るようになりました。

これくらい安価で購入出来るのであれば、本当にお得だと思います。

いわゆるタブレットも使い捨ての時代がやってきたのでは?と思いますよね。

1万円ほどでタブレットが購入出来れば本当に使い捨てレベルです。

2年くらい使うことが出来れば十分ではないでしょうか。

Windowsタブレットはアプリが多くて使い勝手がいい

Windowsタブレットというのは使い勝手がかなりいいと思います。

なぜなら使えるフリーアプリが非常に多いです。

ベクターというサイトしっていますか?ベクターではWindowsアプリをかなり使うことが可能なです。

フリーアプリもかなり多いので、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年3月11日