MVNOの格安SIMで利用可能 ルータにもなるスマホが非常に安価に発売中

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

MVNOという言葉が最近出てきましたが、キャリアモデルよりも安価に維持することが可能です。

ざっくりですが、MVNOの平均の毎月の維持費というのは2000円前後だそうです。

非常に安価ですよね。それくらい安価なのですが、乗り換えがほとんど進みません。

恐らく安価な端末にめぐりあえて無いことが原因だと思います。

非常に安価な端末を紹介したいと思います。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

白ロム au htc J One HTL22 Black Metal [HTL22SKA][中…

白ロム au htc J One HTL22 Black Metal [HTL22SKA][中…
価格:15,800円(税込、送料込)

こちらが販売店舗になりますが、この機種はルータにもなることが可能なのです。

ルータになるということはいわゆるテザリング機能が利用可能なわけです。

組み合わせ可能なMVNO

組み合わせが可能なMVNOを紹介したいと思います。

やはりこのHTL22との組み合わせで大丈夫なのはmineoです。mineoって聞いたことありませんか?

ここ最近CMでもよくやってるやつです。

mineo マイネオ スマホ テレビCMでやっているがかなりお得 au機種で使用可能

こちらはmineoを紹介しているサイトです。非常に安価かつお得にmineoは契約することが可能なのです。

是非このmineo+HTL22を検討いただいてもいいと思います。

それくらいmineoは人気のMVNOなのです。まずはau系で使うことが前提になっております。

今はこのmineoもドコモ系のSIMも扱うようになってきました。

それでもメインはau系なので、HTL22というauの機種は是非利用してもらいたいところですね。

初回投稿日:2016年3月2日