ドコモ オンラインショップで一括0円 機種変更 新規契約 MNP すべて

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ドコモオンラインショップでかなりお得なキャンペーンを実施しております。

なんと機種変更でも一括0円で購入することが可能となっております。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ドコモオンラインショップを紹介

こちらがドコモオンラインショップです。

これはかなりお得だと思いませんか?当然ながらすべての機種というわけではありませんが、かなりお得なことは間違いありません。

2月26日から値下げとなっており、かなりお得だと思いませんか?

これならもし購入したいと考えている人ならまったく問題ないと思います。

オンラインショップは意外とお得

定期的にオンラインショップではこのような施策を実施しております。

結構お得なことは間違いありません。なにげにオンラインショップというのは、自宅まで送付してくれます。

自宅まで送付してくれるということは、実はかなり便利だと思いませんか?

わざわざショップに出向いて何かするということがないのです。

それだけでもかなり便利だと思います。オンラインショップはさらにキャリアが運営しているので、安心に買い物をすることが可能となっております。

当然ですが、24時間携帯電話を購入することが可能なのです。それも非常に魅力的ですよね。

現在のキャンペーン

こちらが現在のドコモの施策です。

今はオンラインショップで購入するほうがお得かもしれませんね。

とにかく一括0円で購入出来るというだけでも非常にありがたいと思います。

新しい機種の購入を検討したい人は是非検討してみてください。

オンラインショップは各社実施

オンラインショップは現在各社実施しております。

オンラインショップというのはここ最近かなり人気があるようです。

なんといっても在庫がすぐに手に入るという利点があるようです。

これはドコモだけではありません。au及びドコモ、ソフトバンクがかなり力を入れているようです。

そういう意味でもオンラインショップは購入するに値するのではないでしょうか。

オンラインショップは本当に頑張っている

ここ最近のオンラインショップは本当に頑張っていると思います。

昔からもある程度のキャンペーンはありましたが、ここ最近かなり力を入れていると思います。

店舗に売ってもらうよりもドコモオンラインショップの売上がかなりあるからでしょうね。

そういう意味では今後もドコモオンラインショップをますます拡充していくものと思われます。

しかもドコモオンラインショップの施策と店舗の施策がそれほど変わりません。

そう考えたらこちらで機種変更を行うほうが楽と思うユーザーもかなり多いと思います。是非検討して欲しいですね。

リアル店舗で本当に売れない

2016年3月11日追記

リアル店舗では相当売上減に苦しんでいるみたいですね。

2月は1月に比べてかなり販売台数が落ち込みました。

しかも3月に入ってキャッシュバックが出てくると思いきや出てきません。

逆にオンラインショップがライバルという微妙な構図になってきております。

実際のところここまで端末が売れないということは業界として何か考える必要がありますよね。

すべての端末で販売が落ち込んでいるようなので、これから先はどうなっていくのでしょうか。

せめてリアル店舗にはもっとインセンティブを渡してあげたらいいと思うのは私だけでしょうか。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2016年2月26日