SIMフリー クアッドコア スマホ Dual SIM対応 機種が6980円の破格で登場

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

SIMフリーでクアッドコアを採用するスマホが非常に安価で発売されております。

なんとこのスマホはDual SIMに対応しております。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

販売店舗は?

こちらが販売店舗になりますが、非常に安価だと思いませんか?

スペックは?

やはり気になるのはスペックだと思います。

中を見てもらえればわかると思いますが、スペックはそれほど高くはありません。

RAMは512MBとなっておりROMも4GBです。

しかしながらクアッドコアの1.2GHzを採用しております。

画面サイズは4インチで解像度は800×480となっております。

カメラは200万画素で前面が30万画素です。当然ながらトータルスペックは非常に下がります。

スペックが低いのは仕方ないですが、Androidのバージョンは4.4とこのスペックにしては割りと最新のOSを採用しております。

それは非常にありがたいことですよね。

MVNOで利用

こちら業界最安値宣言をしているSIMです。こちらのSIMのデータ契約ならかなり安価に維持することが可能です。

こちらはmineoです。mineoというSIMは結構CMでもやっていました。

今話題のベッキーがキャラクターでしたね。

残念ながらベッキーはキャラクターから外されてしまいました。

非常に残念なことですよね・・・

それでも今の時代なら仕方ないことかもしれません・・・

とにかくmineoのSIMは非常にここ最近伸びているSIMなので、是非検討して欲しいと思います。

恐らくこの機種ならDプランが適用となるでしょう。

半年間無料で使えるSIMも

こちらですが、半年間無料で利用出来るSIMがあります。こちらはかなりお得だと思いませんか?

半年間というと6月頃まで無料で利用出来るので、好評につき延長までされております。

そりゃ当然ながら好評なことは間違いないと思います。こちらならかなりお得だと思いますので、是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2016年1月19日