2台目や初めてのタブレットに 7インチ タブレットが1万円ほどで発売

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

非常に安価に購入出来るタブレットがあったので紹介したいと思います。

これはかなり安価だと思いませんか?

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

販売サイト

こちらが販売サイトになりますが、本当に安いです。

これで送料込みというのはかなりお得なこと間違いありません。

寝室やトイレで

これくらいなら寝室やトイレにおいておいても問題ないでしょう。

寝るまでにちょっとだけネットを見るということやYouTubeを見るということも問題ないと思います。

トイレに長時間入ってもこれがあれば問題ありません。

新聞の代わりにこういうものを持って入るということも非常にいいと思いますね。

これがあれば本当にいいこと間違いありません。

是非検討して欲しいと思いますね。

タブレットは1家に1台から1人1台へ

今後はスマホ以外にタブレットは1人1台の時代がやってくると思います。

それこそ1つのIDで複数の端末を管理出来るGoogleのIDは本当に優れていると思います。

そういう意味ではタブレットはあれば非常に便利なガジェットだと思いませんか?

個人的にはかなり好きですね。

是非検討して欲しいと思います。

他にも安価なタブレットがあると思いますので、是非検討して欲しいと思います。

2台目ニーズはタブレットかもしれない

ガラケー+スマホを持っている人も非常に多かったですが、今後はスマホ+タブレットというニーズもかなりあるのではないでしょうか。

どちらがどれくらいいいのか?といわれると結構厳しいものがありますが、スマホとタブレットは基本的にやれることは同じです。

ただし対応アプリなども異なるので、今後はそういうニーズも非常に多いのではないでしょうか。

普段はスマホでiPadを持っているということもかなりあると思われます。

特に営業職などはそのような持ち方をする人もかなりいるでしょう。

どういうふうな持ち方がいいのかその人のスタイルにもよりますが、結構そういうニーズはあると思いますね。

1台目の費用をどれだけ抑えられるか

1台目の費用をどれだけ抑えられるか?ということも考えなければなりません。

1台目の費用を落として、2台目でどれだけスペックのいいものをあてがうかということです。

やはり1台目はガラケーが一番いいと思いますが、今は2円で維持出来るものもあるので、そういうものを選択するといいと思います。

2円というのはユニバーサルサービス料なので、それだけで維持出来るケータイなら2台目を結構いいモデルとして選択出来るのではないでしょうか。

SURFACEという選択肢

SURFACEという選択肢はどうでしょう?価格的にかなり高いですが、その分タブレットとしては十分利用することが可能です。

Windowsがきっちり使えるということで、非常にいいと思いますがどうでしょう?

初回投稿日:2015年11月24日