YOGA タブレットが非常に安い SIMフリーで維持費も安価に

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

SIMフリーのYOGAタブレットが発売しております。

しかもYOGAはLenovoという中国メーカーです。

元々IBMでしたが、現在は中国メーカーになってしまいました。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

購入サイト

こちらが購入サイトになりますが、結構安価だと思いませんか?

LTEが利用出来るので、これならガラケーとの2台持ちでもいいと思いませんか?

2円で維持出来る携帯も

MNPなら2円で持てる携帯もあります。

au及びドコモなら大丈夫なのです。

MNPで購入することができれば、これら2つのキャリアなら2円で維持も可能です。

ということは、このタブレットと組み合わせたところで、本当に安価に維持することが可能なのです。

是非検討してみてください。

ここ最近2円で維持出来る携帯も少なくなってきましたので、2台持ちをする人も少なくなってきました。

本当は2台持ちのほうがお得なことが多いわけですが、あまりそれを知らない人も多いのです。

そういうところは少し考えたほうがいいと思いますね。

オススメは2台持ち

1台より本当は2台所持するほうが個人的にはオススメかなぁ?と思います。

なぜなら通話専用とタブレットという持ち方非常によくないですか?ここ最近まちなかでもタブレットを持っている人がかなり増えました。

新聞のかわりにタブレットで閲覧したり、動画をタブレットで見たりという人もかなり多いのです。

そう考えるとタブレットの役割という意味はかなり生活に密着してきているのではないでしょうか。

少しでも電車の中で娯楽を楽しむという意味では非常に有効的な使い方かもしれませんね。

安いのが好き

やっぱり安いのが好きですよね。安いタブレットというのはこれ以外にも発売されております。

こちらはキーボードケース付きでこの価格で発売されております。

非常に安価だと思いませんか?なかなかここまでの価格で発売されているものは少ないと思います。

こちらは是非検討して欲しいと思います。

SIMフリーは今後確実に増える

SIMフリーという考え方は今後確実に増えると思います。まだ日本ではSIMフリーという考え方というのはここ最近ですが、世界ではSIMフリーという販売が普通になっております。

ようするにSIMフリーの携帯を購入して、回線契約を行うという方法です。

今後は日本もこのような販売形態にかわっていく可能性があります。

そうすることで最終的に回線価格の値下がりが予想出来るのです。そうなると本体が売れなくなる可能性も非常に高いですよね・・・

なんせ一括で5万円以上もする機種を購入するわけです。それなりに勇気のいることではありませんか?

しかしながらそうする必要もあるということです。そうしないとトータルの維持費が下がらないわけです。

微妙な選択肢ですよね・・・

初回投稿日:2015年11月21日