バッテリー搭載 外付け外部メモリ iPhoneに必須 地デジ フルセグも閲覧可能なガジェットを紹介

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

非常に便利なガジェットが登場しました。

iPhoneは外部メモリがないことが非常に残念ですが、こちらの製品を購入することで外部メモリを増やすことが可能です。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

その製品はこちらです。

これはバッテリー及び外部メモリが一緒になったものです。

iPhoneでの外部メモリの増設は非常に難しい

iPhoneは基本的に容量が決まっており、外部メモリも基本的には無理です。

AndroidならマイクロSDなどですぐに増やすことが可能ですが、iPhoneはそれができません。

よって外部メモリを増やそうと思うとこのようなものを着用する必要があるのです。

これは非常に安価かつ非常に便利なので、購入を検討してもいいのではないでしょうか。

他の容量も

他にも容量はあります。16~64までの容量があります。

価格的には16GBが最も安価です。

正直大容量は便利ですが、個人的には16GBくらいでいいと思っています。

やはり本体の容量を増やして、あくまで補助的に使うということのようがいいと思います。

これさえあればiPhone6sでも使用可能?

2015年8月4日追記

今後発売される予定のiPhone6sでも同様に使用可能だと思います。

iPhone6sで使用できれば、今購入しておいてもいいと思います。

それにしても容量が増やせるとは本当にありがたいですね。

現状は販売終了?

2015年10月28日追記

現状では販売終了しているかもしれませんね。

こちらは容量を128GBにする製品です。非常に面白いと思いませんか?

これくらいの容量なら音楽やビデオも十分入りますよね。これを持っていると本当に16GBで十分になります。

このような製品の発売は非常にありがたいです。istickというアプリをインストールする必要がありますが、それくらいのインストールなんてことありません。

是非この面白い製品を検討してみてください。ただしちょっと高いことがいけてませんよね・・・

それでも128GBならこの値段でも納得かもしれません。

iPhoneは容量を増やせない

iPhoneは容量を増やすことが出来ないということが本当に致命的です。

iPhoneの容量を増やす為には、このようなものが本当に必要になります。

ここ最近では128GBに改造するような業者も出ているようですが、実際に利用する人は非常に少ないと思いますね。

地デジ閲覧は非常にいい

こちらiPhoneでも地デジの閲覧が可能です。

非常にありがたくないですか?iPhoneで地デジを見ようと思うと結構面倒ですが、これがあれば無線LANのルータになることも可能なのです。

しかも価格はそれほど高くはありません。iPadでも利用可能なので、是非検討して欲しいと思いますね。

本当に安価に地デジを楽しむことが可能です。iPhoneに地デジがないからといって、購入を躊躇していた人も非常に簡単にiPhoneに移行することが可能かと思います。

是非検討して欲しいと思います。

MicroSDが使える

2015年11月27日追記

これは非常に便利なガジェットです。MicroSDがiPhoneで利用することが可能なのです。

これさえあれば、本当に便利だと思いませんか?

個人的にも非常にいいガジェットだと思います。価格もそれほど高くはありません。

しかも16GBのMicroSDが付属しております。それでこの価格はありでしょう。是非これは検討して欲しいと思いますね。

iPhoneは一番下の容量でも問題なし

2015年12月8日追記

iPhoneの容量で悩む人も非常に多いと思いますが、基本的に一番下の容量でも問題ありません。

下の容量を選択していても、このようなガジェットが助けてくれるのです。

しかもiPhoneを変更しても問題なく使うことが可能です。

新しいiPhoneならすぐに対応してくれると思いますので、ぜひこのようなガジェットは検討してほしいところです。

それにしてもかなり低価格なガジェットがかなり出ていると思います。見ているだけで楽しいですよね。

WindowsとAndroidタブレットを同時に使う

2016年2月11日追記

WindowsタブレットとAndroidタブレットがインストールされているタブレットがあります。

かなりいいと思います。

こちらがそれになりますが、本当に安いです。

Dualタブレットでこの価格は本当にありがたいですよね。ここまで安価なら本当にいいと思います。色々なガジェットがありますが、このようなガジェットは本当に面白いと思います。

個人的にもこれは本当に使いたいですよね。Windowsアプリはかなり世の中に出ているので、それを活用しない手はありません。

タブレットでWindowsが使えるのであれば本当にありがたいと思います。是非検討して欲しいですね。

Windowsタブレットがあれば一番便利なのはプリンターなどです。プリントするときにWindowsは非常に便利なのです。

ドライバのインストールなどかなり便利なことが多いと思います。Windowsタブレットといったところで結局はWindowsが利用することが可能なので、当然ですが、会社などで利用しているアプリを自宅でも利用することが可能なわけです。

結構オススメなので、AndroidタブレットとWindowsタブレットの両方を利用出来るというだけでかなりポテンシャルも高いと思います。

テレビは寝る前にちょっとだけ見たい

テレビは寝る前の10分だけとかちょっとだけ見たいものです。そういう人にはこのようなガジェットというのはかなりニーズがあると思います。

テレビはがっつり見るものではなく、ちょっとだけ見るというニーズにここ最近変化しているように感じます。

個人的にもテレビはそれなりに見たりしますが、結局ニュースしか見なかったり、毎日は見なかったりと様々です。

特に朝はテレビすら見ることはありません。

もくもくと朝飯を食べて準備しますね。そんな人にはやはりちょいテレというような発想が非常に似合うと思います。

ガッツリ見るとやはり疲れますので、ちょっとだけテレビをかいつまんで見るというよな発想が今後は当たり前になってくると思いますね。

公開日:2015年7月27日