iPhone6 MNP 一括0円で購入出来るのは 7月21日まで

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

iPhone6がMNP一括0円で購入出来きましたが、その施策も7月21日で終わりです。

一応今週末はどうなるのかはわかりません。

個人的には再開されるような気がしますが・・・

それでも6月からほぼ毎週MNP一括0円を実施してきたので、たいていの人にiPhone6の在庫は回ったのではないでしょうか。

まだiPhone5sを持っている人もこれを機会に違約金を払ってでもiPhone6にMNPするほうがお得だと思いますね。

iPhone5sもまだ中古でもそれなりの価格で売却することが可能です。

残債の残りなどを気にする人も多いと思いますが、結局それは売却することで回収することも可能なのです。

全部回収出来なかったとしてもiPhone6を一括0円で購入出来るということのほうが美味しいと思いませんか?

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

分割で購入するデメリット

気分的に解約しにくくなり、MNPが出来なくなってしまう。

実はこのことが携帯会社の思惑なのでしょうが、一括0円で購入出来るというメリットのほうが多くあると思います。

一括0円で購入出来ると極端な話翌日に解約も可能なのです。(ブラック入りする可能性が高いので微妙ですが・・・)

是非分割より一括0円で購入してみてください。

公開日:2015年7月21日