iPhone6 MNP 一括0円 D-01Gもデータプラン 新規一括0円

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ドコモから発売されているiPhone6ですが、MNP一括0円で販売されております。

実施している店舗はピポパーク池袋東口店です。

実施期間は7月17日〜21日までとなっております。

電話番号は0359542391です。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

条件は?

iPhone6の16GBが2台MNP+D-01Gがデータプランで新規です。

こちらですべてで0円です。

D-01Gという機種はドコモから発売されているタブレットですが、この機種をいいという人と悪いという人両方にわかれます。

シェアで所持するなら個人的にはありかな?と思うのですが、どうでしょうか?

ダメという人はやはり解像度がイマイチというところが原因になっているようです。

解像度は確かにイマイチかもしれませんが、解像度を除けば処理速度もそれなりに高速に動作しますし、結構オススメしたいのですが・・・

私ならこの案件ならいっても問題ないと思いますね。

是非検討したいところです。

公開日:2015年7月15日