ドコモ GALAXY NOTE EDGE SC-01G MNP 一括0円 キャッシュバック

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

ドコモから発売されているGALAXY NOTE EDGE SC-01GがMNP一括0円キャッシュバック付きで発売されております。

実施している店はモバワン池袋東口となっております。

この店は全額現金でのキャッシュバックなので、非常に使い勝手はいいと思います。

3台で12万円
4台で16万円
5台で20万円となっております。

1台あたり4万円と結構高額キャッシュバックですね。

電話番号:08044655728

現金で対応してくれるということは非常にありがたいと思います。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

SC-01Gって使える機種なの?

これを結構気にする人も多いと思いますが、この機種は結構使えます。

個人的にはこの機種は結構オススメですね。ただし右側がEDGEしているところが特徴なので、これをどう見るか?というところになります。

GALAXY S6 EDGEなどの機種は両方ともにEDGEしているので、見難いと言われておりますが、この機種は基本的に右側のEDGE部分は画面が表示されることはありません。

アイコンの表示がメインとなっているので、そこまで問題はないと思います。

この価格なら是非検討してほしいところだと思います。

今後Samsungは大丈夫かな?

2015年7月15日追記

Samsungは今の日本市場でかなり苦戦しているようですが、本当にこのままで大丈夫でしょうか?

本当に心配になります。次のモデルの発表はやめるのではないでしょうか?と思うくらいですね。

公開日:2015年7月13日