iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 キャッシュバック

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

7月に入り、週末限定でiPhone6をMNP一括0円で実施している店が多くなってきました。

とりあえず7月の10日~13日くらいまではMNP一括0円で実施している店が多くありましたね。

6月は祭りと言われるくらいドコモのiPhone6が非常に美味しかったです。

ドコモのiPhone6ならMNPで一括0円で購入することができれば、維持費のほうはマイナスになり、最低維持費が2円ということも可能でした。(シェアプランの子回線の場合)

シェアの子回線でそれであれば、親回線の分を相殺してくれるので、かなりの台数を所持していれば、かなりお得に契約することも可能でした。

とりあえず7月もこの調子で続くものと思われます。

店によっては下取りありならiPhone6Plusも一括0円で購入可能です。

今後も継続してほしい案件ですね。ただしiOSのバージョンは8.3で出荷されているので、買取価格は下がるものと思われます。

そのあたりは少しくらい我慢する必要があるかもしれませんね。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

MNP一括0円で販売中

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 情報

ドコモも一括0円を開始しております。

一括0円は結構お得ですが、残念ながらコンテンツがかなり多いです。

20個のコンテンツというのが非常に気になります。それでもドコモは維持費が非常に安価になります。

結構お得なので、検討してみるのもいいと思います。

それでもドコモ版を持つということはMVNOで使用することが可能です。

MVNOで維持出来るiPhoneは非常に安価に維持することが可能です。

シェアプランならドコモでも十分安価ですが、解約した後もMVNOで安価に維持可能です。検討してもいいでしょうね。

複数台なら

2015年7月15日追記

こちらは結構お得かもしれません。

iPhone6 MNP 一括0円 D-01Gもデータプラン 新規一括0円

D-01GもGET出来ます。シェアプランで所持するなら結構お得ではないでしょうか。

当然ながらMVNOで使用することも可能です。

これは結構お得ではないでしょうか。

個人的にはD-01Gは結構いい機種だと思います。

画面解像度はイマイチといわれておりますが、画面解像度はさておき、スペック的にはこれくらいで十分ではないでしょうか。

タブレットにスペックはそれほど必要ないと思います。

その理由は結局動画などを見るくらいならスペックはそれほどいらないからです。

動画の閲覧くらいならD-01Gでも問題なく可能です。

iPhone6もMNP一括0円でD-01Gももらえるならもらっておきましょう。

7月は3連休も優遇措置あり

2015年7月17日追記

7月の3連休も一括0円になると思われます。

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 7月3連休で施策優遇措置

実際には7月17日から実施している店もあると思いますが、MNP一括0円で購入したい人にとっては非常にありがたい案件になると思います。

iPhone6は維持費も非常に安価になるため、本当に安く持つことが可能になります。

ぜひMNP一括0円の案件があったらいきたいところですね。

ただし複数台同時に所持する必要があるので、そのあたりは注意が必要ですね。

複数台といっても基本的には2台以上でMNP一括0円になると思います。

この上のほうに書いてあるD-01Gと同時という案件に関しても、同様の施策が適用されているものだと思われます。

検討してください。

2015年7月21日まで

2015年7月21日追記

iPhone6 MNP 一括0円で購入出来るのは 7月21日まで

一旦施策は7月21日で終わります。ただしまた来週末もする可能性が高いですね。

なんといってもiPhone6sの発売が近いと思いますので、iPhone6sを前にしては当然販売台数を増やしておく必要があります。

iPhone6sまで待つ人も多いかもしれませんが、iPhone6でも十分動作します。

新製品が出るまで待つか今買うかは価格的には今のほうが間違いなくお得ですが、新機能を試すことが出来ないということはあるかもしれません。

そう考えると今の購入は少し控えてしまう可能性がありますよね・・・

個人的には今MNPしてもいいと思います。

初回投稿日:2015年7月13日