auにキャッシュバックをすると儲けることが可能 最低維持費も安価に

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

auにキャッシュバックすると儲けることが可能です。

MNPで儲けようと思っている人も非常に多いと思います。

auは最低維持費が非常に安価なのです。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

auの最低維持費は?

1008円で維持することが可能なのです。

1008円なら半年維持したとしても約6000円ほどです。

半年維持することを考えても、本体代金一括0円かつキャッシュバックが2万円ほどあれば儲かるのです。

なぜ2万円ほどいるの?

解約違約金が約1万円必要です。そしてMNP手数料及び新規手数料が必要です。その費用が2万円なのです。

本体代金が0円ということはその時点でその機種は数万円の価値があるわけです。

そう考えると儲けることが可能なわけです。

格安SIMでの運用は?

格安SIMでも運用は可能です。

ただしVoLTE対応機種はまだNGです。よってLTEのみを対応している機種であれば、儲けることが出来、かつ安価に維持することが可能です。

それがmineoというSIMなのです。mineoというeoが出しているSIMですが、これなら1000円未満で維持することが可能です。

さらに通信も可能です。auの最低維持費を払ったとしても2000円以下で通信までもが可能なわけです。

そう考えるauは非常に儲かるキャリアです。

儲かるというと語弊があるかもしれませんが、使えるキャリアなのです。

是非検討してほしいと思います。

公開日:2015年6月23日