最近流行りのSIMフリー Ascendシリーズ G6が非常に安価に発売中

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

最近流行りのSIMフリー Ascendシリーズ G6が非常に安価に発売中

Ascendシリーズがかなり安価に発売されている。

この価格ならありだろう。

2万円ちょっとでAscendだ。

残念ながらmateではないが・・・

ファーウェイシリーズの機種は実は個人的には使える機種だと思っている。

中国製とはいえ、動作速度も非常に早く作りこみだけで考えると日本のメーカーよりいいものを作っているのではないだろうか。

最近の中国のレベルは非常に高い。

この機種なら本当にオススメしたいところだ。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

Ascendシリーズはかなり高速

Ascendシリーズを知っている人も多いと思います。

実はこのAscendシリーズというのはかなりの人気なのです。

一番人気なのはAscendMate7です。

AscendMate7 オクタコア SIMフリーモデルが安価に発売中

クアッドコアを搭載しており、かなり人気の機種であることは間違いありません。

Ascendシリーズは本当にいいシリーズです。

是非検討いただきたいと思います。

今後はこの会社からNexusが発売になるかも?

2015年7月16日追記

というかまず間違いなくNexus 2015年モデルとして発売されると思います。

それくらいこのメーカーはグーグルにも慕われているということです。

初めての中国メーカーからNexusシリーズが発売されます。

Nexusシリーズというとグーグル純正になるので、信頼性も非常に高く感じる人も多いと思います。

個人的にもこのメーカーは非常にいいと思いますね。

最もハイスペックなAscend Mate 7という機種もこの会社から発売されております。

この機種も検討したい機種の一つですね。それくらいいい機種になっております。

初回投稿日:2014年12月15日