送料込みで750円で買える iPhone6 iPhone6Plus用の手帳型ケースがオススメ

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

送料込みで750円で買える iPhone6 iPhone6Plus用の手帳型ケースがオススメ

かなり安価な手帳型ケースです。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

購入出来るサイトは?

ここまで安価ならそれこそ今後iPhoneを購入しようと思っている人でも事前に購入しておいて問題ないのではないだろうか?

しかしながらデザインが女の子っぽいデザインなので、男性が持つとイマイチになるのかも知れない。

それでも最近の女性はTPOに合わせてケースも変更したりしているので、そういう意味では複数もっていても問題ないのではないだろうか。

携帯電話は2年間使うことを前提に考えるとケースは1年ほどで潰れてしまうことが多い。

そうならないためにも1台予備は欲しいところだ。

非常に安価に持てるので、一度確認だけでもしていただきたい。

ケースはいくつ持っていても問題なし

2015年7月22日追記

ケースはいくつ持っていても問題ありません。

TPOに合わせてケースは持ちたいところですね。

特に安価なケースは色々持っておきたいところです。

安いからといって潰れるわけではありませんが、日によって変更するということも楽しいと思います。

私も複数のケースを日々変えたりして遊んでいますね。

iPhone6sでは使用出来るか微妙

2015年8月5日

iPhone6sの寸法はiPhone6よりも若干大きいサイズになります。

よってiPhone6sを狙うのであれば、iPhone6sが発売された後に購入するほうが間違いなくいいと思います。

iPhoneのケースはiPhoneの生産量が多いので、ケースも流通量が非常に多く、また安価に購入することが可能です。

そういう意味では周辺機器の多さではiPhoneは選択しても間違いないと思います。

公開日:2014年12月6日