XPERIA Z ULTRA SIMフリーモデルが非常に安い

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

XPERIA Z ULTRA SIMフリーモデルが非常に安い

今XPERIA Z ULTRAのSIMフリーモデルがかなり安い。

この価格ならありではないだろうか?

かなり安い。

日本ではauが発売しているが、auではmineoしか使えないのだ。

そう考えるとこれならドコモ系のSIMでも使うことが可能だ。

かなり安いので、一度検討してみてはどうだろうか?

一度確認していただきたい。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

今後Xperia Z5 ULTRAが発売されるかも?

2015年7月17日追記

今後Z5のULTRAモデルが発売されるかもしれません。

ULTRAといえば、日本でもauから発売され、人気の機種です。

個人的にもこの機種は非常にいいと思いますね。

スペック的には若干古めになりますが、それでもSnapDragon800を採用しているので、現在発売されているSIMフリースマホよりは性能は良さそうです。

今後はXperia Z5 ULTRAなど発売されるかも?

2015年7月21日追記

今後Xperiaの最新版などが発売される可能性があります。

それでもまだ先のことです。

一応9月頃発表されると思いますが、今Z ULTRAを購入しておいても2年くらいは問題なく使えると思いますね。

それでも新型を待ちたい人もいると思いますが、新型が発表されるとおそらく10万近くすると思います。

10万円でも問題ないなら新型のSIMフリーを待つ方がいいと思いますね。

公開日:2014年12月13日