ドコモ ELUGA V P-06D(エルーガV)不具合アップデート開始

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

p-06d

P-06Dの不具合アップデートが開始されました。

今回の不具合は以下の通りとなっております。

電源起動時に機内モードが意図せず設定されるという不具合です。

更新開始日は1月10日からとなっております。

電源起動時に機内モードなどになれば、電話等もなりませんので、非常に不便な不具合です。

この端末のレスポンス等はイマイチであり、正直海外モデルをブラッシュアップしたとは言いがたいモデルです。

パナソニックはいいものを作るというイメージですが、正直スマートフォンに関してはイマイチです。

Elugaも欧州で失敗し、もはや日本での販売がメインとなるのでしょう。

ちなみにさらに残念だと思うのが、スマート家電です。

一応Eluga以外の機種でも使えるようですが、スマート家電など必要なのでしょうか・・・

外からエアコンがつけれれば、非常に便利なのですが、法的な都合でこの機能も外されました。

私も以前パナソニックのスマートフォンを使っておりますが、非常に残念な機種でした。

もう少し次の機種では頑張って欲しいところです。