2GBのRAMにクアッドコア搭載の7インチタブレットが16000円ちょいで販売中

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

Android4.2を搭載しており、RAMも2GBとなっている。 スペック的には割りとよい。 確実にiPadminiを意識して作られたモデルとなっている 見た目もそのような感じで、画面サイズも7,85インチとまさにそれにあたる。 ROMも16GBとこの手のものにしては割りとあるほうではないだろうか。 ありがたいことに300gを切る軽さだ。 これなら外出先へ持って行っても問題ない。 一応確認していただきたい。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

公開当時は2013年でしたが

今ではさらに安価でいいものが発売されております。
このレノボのタブレットなどどうでしょう? レノボというと元々IBMです。かなり安価でキャッシュバック付きです。 一度こちらを確認してみるのもいいと思います。 個人的にはやはり最近発売されたもののほうがいいと思いますね。 それにしてもタブレットは安価になりました。 ボーナスシーズンなので、是非購入を検討してみるのはどうでしょうか。 タブレットは少々スペックが低くても問題ありません。なぜ少々遅くても問題ないのか?ということは、基本的に動画などを閲覧していることが多いと思います。 そう考えると動画再生時にスペックは不要だからです。安価なものを選んでも問題ないと思いますね。 公開日:2013年12月15日