iPhone5s iPhone5c 在庫状況 この週末でほぼ売れ切れ状態に?

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

iPhone5s iPhone5c 在庫状況 この週末でほぼ売れ切れ状態に?

iPhone5sとiPhone5cの在庫がこの週末でなくなりそうだ。

といってもiPhone5cの在庫はまだ残っている。

このモデルは予約でも販売可能だったことに加え、基本的にiPhone5と同じスペックの為、こちらのモデルを購入する人もいれば、iPhone5を購入する人もいるからだ。

それよりもiPhone5sの在庫はかなり深刻である。

昨日発売されたが、この週末にはほぼ売れ切れるだろう。

しかも残念なことにゴールドとシルバーの機種はほとんど入荷されていない。

それも理由は不思議であるが・・・

とにかくグレーしか入荷されていないといっていいだろう。

グレーならなんとか週末でも手に入れられそうだ。

ただしこの週末も在庫はもたないだろう。

基本的に週末は出荷もとまるため、入荷するとしても来週火曜以降になりそうだ。

 
 
iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

4インチのiPod touchが発売されました

2015年7月22日追記

4インチのiPod touchはiPhone6相当の動作速度です。

非常に高速に動作すると思われ、iPhone5cやiPhone5sなどよりも非常にいいと思います。

4インチのiPhoneが出てほしいと思う人も多いと思いますが、iPhone6cが発売されるかも?という情報もありましたが、おそらく発売されないと思います。

4インチがほしいのであれば、iPod touchの6世代モデルでしょう。

公開日:2013年9月21日